トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/28(Thur)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
本日も朝からずーっとワンちゃんで賑わった店内でした💙
ありがとうございました!


では、お客様のご紹介です。
今日はご紹介出来ていないワンちゃんがたくさんいらっしゃるので、3ワンちゃん
ババーっといきます😆


一人目はトイプードルのゆずちゃん
とっても大人しくてお顔も仕草も性格もThe美少女といった印象✨

お風呂中です🛀

保湿コースでふわふわ〜!

かわいいですね。まんまる!

完成しました!るんっ♪

おリボンも似合っています!
さすがです〜💙

お友達に追い詰められて戸惑い気味のゆずちゃん笑
ありがとうございました😆


二人目は遠方からわざわざ来てくださっているヨーキーのシエルくん
お店にもすっかり慣れのびのびと過ごしてくれていたようで嬉しいです💙

イケメンです〜✨

この格好、シエルちゃん得意なんです😏

可愛いお顔しちゃって〜!

被毛も2回目にして柔らかくなってきました!

終了いたしました!

そして、ママがお迎えに来るとこのテンション。

ジャンプ力がやばいです!!!!これにはびっくり😲

ママとの抱擁。癒される素敵な光景です。

最後はソファのへりを歩き始めました。
シエルちゃんの身体能力を知った日でした。こんな姿が見れて嬉しいで💙
ありがとうございました!


最後は、まだ6ヶ月!ビションフリーゼのシュシュちゃんです!
まだパピーちゃんなのでママが帰るとビクビク・・

遠くからこちらの様子を伺っています笑

お風呂だよ〜🛀

さっぱりしましたね✨

もこもこ〜!本当に真っ白な綿のようです。

音や、こちらの動きに敏感でビクビク・・
優しく優しく、トリミングはこわくないんだよーと呪文を唱えながら行いました。

そして、終了!

ママのご要望でトイプードルのようなカットに💙
可愛さが増しました!

ソファの間にはまってます笑

あれ、のぞいてる笑

そしてそのままリラックス。

今度はのぞいてます。トリミングルームを笑

最後は疲れ切ってKさんの手の上ですやすや💤
全てにおいて仕草が可愛いすぎました!
ありがとうございました!


明日は本年Last Day!!!!!やりきります〜🐶


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する