トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/25(Mon)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙
たくさんのワンちゃんと触れ合えました!ありがとうございます。
何度も言いますが、毎日アヴェクルスタッフ幸せです🍀


では、ワンちゃんのご紹介です。
とっても人懐っこく、小さくて可愛いチワワのららちゃんです!

優しいお顔してるでしょ?💙

お風呂もうっとり気持ちよさそに入ってます🛁

ちょっとパタパタで、トリミング中のお写真が撮れなかっとのですが、、
終了いたしました!保湿コースで更に毛並みがよくなりツヤツヤふわふわに。

他のワンちゃんともおとなしくご挨拶。

すんごい求められてます笑

ららちゃん、ママが違うよ〜笑

可愛くてたまりませんね。

最後はKさんの胸の中で落ち着いてました✨

まったり甘えん坊モードです。足!肉球!!かわゆ!!!


ららちゃん、またお待ちしてます💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する