トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/18(Mon)🌞

おはようございます!むしろこんにちは!
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンしております💙
週初めの月曜日みなさまお元気ですか??


では、昨晩の続き!お客様ご紹介です😆


トップバッターは新規、しかも5ヶ月のパピーちゃん👶
トイプードルのめるちゃんです。

とっても人懐っこく、スタッフにもすぐ慣れてくれました。

そして、他のワンちゃんともすぐ仲良く。
何にも動じず、すごいよ!メルちゃん!

では、シャンプー開始です。ファーストトリミングなので、湯船を用意して
泡泡の中でゆっくり優しく👋

ハサミにも全く動じない。

いい子です〜。細くて小さくて、、non緊張しました😆

まだ、途中段階!

ちょっとずつ完成に・・

かわゆゆゆ〜!

て、ところでパタパタしてしまい完成のお写真撮影できず・・😩
でも、パパママにもご満足いただけたみたいで安心しました💙


めるちゃんまた来てね💙


2人目は、これまた小さいお客様!
約1kgしかないティーカッププードルのルルちゃんです🐩

ルルちゃんは、本日保湿コースシャンプーと無麻酔歯石除去を💙

歯もちーいーさーい!
小さい体で頑張ってくれました。嫌がりもせず大変いい子です。。

からの、シャンプータイム🛀

可愛い。もう可愛い!

ふわふわ〜!

この顔反則じゃないですか?

モデルさんですか?

「はい、モデルです!」

おしゃれなルルちゃんありがとうございました💙
いつでもお待ちしております!


最後に、初来店プードル×チワワのりゅうのすけくん!
甘えん坊さんのりゅうのすけくん。ママたちがお出かけしちゃうとシュン・・

なかなか切りがいあるNE!!

まずはシャンプーしましょうね✨

いよいよカット開始!

うっすらカメラ目線です笑

お母様のご希望で、個性的でカッコ良いカットをとのこと・・
て、ことで今までモヒカンカットが定番だったりゅうのすけくん。

アシメトリーに変身!

ビフォー↑

アフター↑


楽しかったです💙
りゅうのすけくんもまたお待ちしております🐕


では、今日も忙しいですよ!頑張りまーす😁


non


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する