トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/11(Sat)🌞

おはようございます!本日ポッキーの日!!


早速avec le chienの可愛いお客様をご紹介します💙
トイプードルの茶々丸くんです🐩
クリンクリン🌀の癖っ毛がトリマーの私を本気にさせます笑
今まで同じカットばかりだったようですが折角可愛いお顔と体とスタイル!
もっと個性を伸ばしてあげなきゃもったいない💨💨


と、いうことでBefore…↓

からのチョキチョキ✂️

うん、うん、いい子👏

うん、うん、可愛いくなってきました👌


そして、こうなりましたー!After↓

首傾げてる!

お疲れ様💙

はい、素敵な横顔いただきました😍


茶々丸くん、伸びしろありすぎます💙
これからもっともっと可愛くしてあげるからねー!!!!


non

×

非ログインユーザーとして返信する