トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/14(Thur)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了ですっ!
今日もたくさん笑いました😆


では、お客様のご紹介です!
初来店のワイヤーダックス、イノちゃんです💙
先日たまたまお店の前をお散歩で通り、話掛けてくださったパパさんと今日はママさん&娘さんと長野県からいらっしゃってくれました。ありがとうございます!
(写真たくさんあります)

フォトジェニックです。(シャンプー前)

大人しいー!本当にいい子です!

ツルツルになりました✨

純粋な瞳で見つめて来ます!

カメラ目線バッチリです〜

終了です!

今日はシャンプーコースとお口、お尻周りをスッキリカットしました。

お、そろそろ遊ぶ感じかな?

おもちゃを持ったら近づいてきました!

イノちゃん!雪だるまさん後ろにいるよ!

ゲット!!!!!!!!

遊びながらも決めてくれる、イノちゃん笑

飽きるの早くありませんか?⛄️


イノちゃん会える日を楽しみにしてますよー💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する