トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/13(Wed)🌞

おはようございます!
山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien元気にオープンしました💙
今日も良いお天気ですが、風がひんやり、、足元が冷えますね!
山梨県は皆様が想像しているより、雪はあまり降らない県なのですよ〜☃️


では、先日ご来店くださったお客様のご紹介です♪
トイプードルのルウくん♂とマルプーのモカちゃん♀です。

モカちゃんはとっても大人しい、THE女の子✨といった印象。

ルウくんは人も犬も大好きでお店でたくさん遊んでくれてました💙

美人さん〜

二人ともトリミング慣れしていて良い子でした!

フワフワモコモコになりましたよ!

品がありますね!

とってもカットしやすい毛質でした!

スタイルも抜群!

モカちゃんお疲れ様でした💙

ルウくんもお疲れ様です💙


またのご来店お待ちしております!!!!!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する