トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/11(Mon)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
ありがとうございました💙


今日も笑いの絶えない一日でしあわせ♪
その、幸せを提供してくれた!パグ蔵のポコくんをご紹介します。
(写真多いです。ゆっくりご覧下さい)

来て早々お友達がいてテンションアップ!

追いかけっこ!

ポコくん、この本気のお顔で追いかけられたら逃げちゃうよ!笑

一通り遊んだのでトリミング始めますよ〜

遊んでた時と全然違うよ?お顔・・笑

ポコくんはトリミングテーブルに乗るととっても大人しくなるのです。
(緊張してるわけではなく、頭がよろしいようです💙)

すぐペロンチョしてきてくれます笑

しかし、人から寄ってくと・・

この顔です✋笑

さぁ、終わりましたよ〜!

かっこいい!

かっこいいよ!ポコくん!

もう、何枚も載せちゃう!

そして、当店のクッションと記念撮影📷・・していたら

え?まさか?

寝ました〜!!!!!!笑


いつまでも見てて飽きないポコくん、またお待ちしてます💙


non



👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する