トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/4(Mon)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
ありがとうございました💙


とても寒くなって来ましたね。
今日は昼間もほとんど日がでず、、明日はあったいかいといいなー🌞


今日のお客様!ロビンちゃん(フレブル)マルクルちゃん(シュナウザー)

なかよしー!

シンクロ1

シンクロ2

シンクロ3

シンクロ4

シンクロ5

飛んでます!

大興奮!かわいい!ただただかわいい!

マルちゃん冷静です笑

取り合い中笑

満足してくれたみたいです。

美人さーん✨


明日は火曜日、avec le chien定休日です!
ゆっくりやすみまーす😌


non


👇ランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する