トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/1(Fri)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
ありがとうございました💙


では、お客様のご紹介です!
3ヶ月のトイプードルショコラちゃんですー!!

初めてのトリミングサロン体験!

常連様のご紹介です💙

当店をファーストカットに選んで頂け光栄です✨

初めてなのにおとなしい。

ブロー後!

もふもふー!

カットカット✂︎

お、顔がー!!

お目目が敏感なショコラちゃん。ちょんまげスタイルになります✨

終了しましたー!

初めてで疲れたね!お疲れ様💙

可愛くなりましたー!

ビフォーをもう一度!笑

これからが楽しみです!

どんどん可愛くなってくよ💙


non


👇ランキングに参加しております。

×

非ログインユーザーとして返信する