トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/25(Sat)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙
本日もありがとうございました!


なんだか、昭和町って土曜日すごく静かなのです、、寂しい!
そんな中元気な姿で私たちを癒してくれたトイプードルのドラちゃん🐩

とってもお茶目で甘えん坊のドラちゃんです。

ママいわく人見知りなんだとか。。😳

まっすぐな目!

アヴェクルにもトリミングにもすっかり慣れてくれました✨

最近この撮り方がいい感じらしいです。うん、さすがです!いい感じですね。

いい子にチョキチョキ✂︎

フワフワです!ドラちゃんはアヴェクル3回目のご来店。
2週間に一回シャンプーに来てくださっています。
ママはウチのシャンプーをとっても気に入ってくださってます💙

冬に向けてなりたいカットを目指し育毛中のドラちゃん。

絶対もっと可愛くするからねー!!!!!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する