トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/24(Fri)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavecle chien営業終了しました💙
ありがとうございました!


では、本日のお客様です♪
トイプードルのコロンくん🐩元気一杯の11歳です🐩

なんだかんだ長いお付き合いになってきましたね💙

今日も切りがいありそうですっ!

耳掃除中のコロンくん。目も口もとろーん笑

このお顔最高です🤘

まさか、こんなことになってるとは、、ごめんね。でも可愛いから載せちゃうっ笑

ふんわりブレス💙
奥がカット後で、手前はこれからです!
本日は乾燥に備えて保湿コースです!ふわふわっ

ちょきちょき✂︎

完成しました!
お疲れ様、コロンくん。

まったりー

場所変えてまったりー。お外みてます。

からの、お友達の隙間から、、笑


コロンくん、たくさんの癒しをありがと!


non


ランキング参加しています。
👇ポチッとお願いします💙

×

非ログインユーザーとして返信する