トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/23(Thur)

本日もありがとうございました💙


山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了ですっ!
それでは、午前中とは違い癒しのワンちゃんご紹介!


ミニチュアシュナウザーのマルクルちゃんです!
シュナウザーちゃんは現在かなり人気のある犬種ですねっ。アヴェクルも嬉しいことにシュナウザーちゃんのご予約が増えてきて素敵なカットをご提供できるよう更にお勉強しています!
マルクルちゃんのママもとってもトリミングへの意識が高い方で、今人気のシュナウザー専門雑誌をお持ちになりご来店されました📘


お眼鏡に叶うかドキドキ💓でも自信あります!

素材抜群なんです!横向いてますが、、笑

スタイリッシュ&フォトジェニック!

これまた、おとなしい!いい子!

そして完成です!!

マズルの被毛は丸くするため、頭のトップも高めのツインテールになるよう育毛していきます✨
人間も伸ばし途中の髪の毛って煩わしくてムズムズしますよね。
きっと飼い主さんも中途半端なスタイルにウズウズすることと思います。しかし!1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と回数を重ねるごとに理想に近づきます!


ということで、デザインカットって楽しいですね💙という内容の記事でした😋
本日もありがとうございました!


non


👇ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する