トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/23(Thur)☁️

おはようございます💙


今日の1回目のブログ更新は、最近ワンちゃんの記事ばかりだったので気分を変えて
nonのお気に入り特集を二回に分けて投稿したいと思います!
みなさんにご興味があるかは置いといて、、、笑


では、vol.1〜小物編〜です!

こちらはイタリア製のライトです✨
大のゴールドと小のシルバーをアシメトリーにし当店の中央部に垂らしています!
いびつな形がとっても素敵なんです💙

こちらはワンちゃんのフリースペース壁側に設置した大きなゴールドのヴィンテージ風掛け時計!本当はもっと小さいものだと思いインターネットで購入したのですが、思った倍大きいダンボールでびっくりでした笑
飾ってみるとこれまたお店の雰囲気に合ってびっくり😳結果オーライでした👌

中央のブルーソファに置いてあるクッション!
イギリス製のものです💙このパグちゃんカッコいいですよね〜!パンクな感じがたまりません♪生地も肌触りがよいのです。

これもパグちゃんのメガネ置きです!
nonは目が悪く、トリミングの際メガネが欠かせません。
なのですが、すぐ色んなとこに置いてしまうので昨日100均で発見して購入💙
かわいいー!

クリスマスシーズンですね🎅
これnonの母の手作りです!トリミングルームの入り口に飾ってあります!
たまに衝撃で松ぼっくりがコローンと落ちます笑

レセプション横にいるのは、渡辺直美さんのミニフィギア!
渡辺さんとってもセンス抜群ですよね。そしてあの表現力💙尊敬します。


また、vol.2を今度ご紹介いたしますね。


non


👇ポチッとお願いします💙




×

非ログインユーザーとして返信する