トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/16(Thur)🌞

おはようございます💙

本日ブログを始めて一週間!

少しずつアクセス数も増えて来て嬉しいです😆

これからも頑張りますっ♪


では、お客様のワンちゃん紹介です。

今回はゴールデンレトリバーのノアちゃん👏

以前働いていたお店の時から指名で来てくださってるノアちゃんママ。

ノアちゃんはお顔が可愛いのはもちろん!毛並みも美しく、しつけ教室も行っているので礼儀ただしい子です!けどテンションが上がると身体全身で表現してくれるのでわちゃわちゃになります笑

シャンプー中。

当店は大型犬も入る猫足付きのバス使用!

cut✂︎

cut✂︎おとなしいー!

この足たまりません♡

私の足回りカットが気に入ってくださって指名をして頂けるようになりました。

細部に至るまでの丁寧さ、大事です。

終了しました!

ノアちゃんのためにサイズも改良して作ったリボンは赤🎀とても喜んで頂けました!

大きくてかわいい💙

nice smile😊

ノアちゃんまた来月待ってるからねー!!


non

×

非ログインユーザーとして返信する