トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

4/15(Sun)トイプードル・マルチーズ・ミックス・シーズーダックス

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました♪
かなーりご無沙汰してしまいました・・・・
正直に言います、営業優先でサボってしまいました〜😢
また、無理せず再開したいと思います!


では、ワンちゃんのご紹介です〜✨かなり溜まっております!
じゃんじゃんいきますよ〜

長男クッキーくん

次女ティアラちゃん

長女ココちゃん(小さっ!)

ちょきちょき・・ばっちりカメラ目線💙

完成しましたよ!てへぺろ!

ソファでまったりがこの三兄弟のスタイルです!かわいい💙


マルチーズのももちゃん🍑

なかなか切りがいがありますよ〜✨

変身しました〜!スッキリ美人さん👍


ちょこっと人見知り・・シーズーのトラくん

お目目すっきりになりました〜!表情も明るくなって嬉しいです💙

おもちゃで遊んで楽しんでくれたご様子でした♪


初めましてのヒメちゃん✨

ばっさりいきますよ〜✂︎

柴犬カットでかなりイメージチェンジです💙


チワックスのモカくん

おひげも整えて・・・・

ツヤツヤピカピカ!さらに美男子になりましたー!


最後は、シーズーのアイちゃん

初めましてなのにすぐ懐いてくれました💙

かわいい・・・この写真nonのツボです!

アイちゃんお疲れ様でした〜!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する