トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

4/1(Sun)チワワ・トイマンチェスターテリア・シーズー

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了ですー!
まさかのかなり・・お久しぶりで申し訳ございません😭
なかなか更新できず・・・・・ダメですね〜!頑張ります!!


では、ワンちゃんのご紹介です♪(いっぱい溜まってます・・・笑)

小さくて、毛並みツヤツヤ!お茶目な千春ちゃん💙

お鼻に泡ついてても澄まし顔☺️

おとなしく待っています。

わかりますか?この艶✨

千春ちゃんお疲れ様でしたー!!!!おきまりのおやつタイム💙

また、お待ちしてます。るん♪


お次は、クールビューティーcocoちゃん!(ご来店されてすぐはびっくりするくらいハイテンションなんですけどね😃)

お顔をぎゅっとされるといやいやするけどその仕草が可愛くて何回もしちゃうんです💙

カットも私にされるの慣れてくれたご様子✨

お疲れ様でした💙かわいい・・・・

この目にやられちゃいます〜・・またお待ちしてます💙


最後は、美しいラピスちゃん

フリフリのお洋服がこれまた似合ってます✨

あー!かわいい!!

最後は颯爽とお店の中をぐるぐるしては、スタッフに甘えてを繰り返しておりました笑


みなさまありがとうございました〜!
今日から4月突入です✨
今月もよろしくお願いいたします☺️


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する