トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/23(Fri)トイプードル・ボーダーコリー・ダップー

こんばんは🌠山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました♪
おとといとは雪が降り、昨日は一日パッとしないお天気でなんだか体がついていけてませーん・・・・
でも可愛いワンちゃんが今日も来てくれて元気になりましたよ〜💙


では、ワンちゃんのご紹介です!
1人目は、初めましてのトイプードルのナッツくんです🐩

緊張しています・・・こっちにまでドキドキが伝わってきました💦

お風呂ぐらいから少しずつトリミングだと理解してくれたようでよかったです✨

これからアフロにする予定のナッツくん!絶対似合います〜!

最後はソファでリラックスしながらお迎え待ち♪
ありがとうございました〜💙


2人目は、ボーダーコリーのかえでちゃん

シャンプーしていないのにこの輝き!

カット中ももちろんいい子💙

むしろ途中で眠くなってました笑

何にびっくりしているの??😲

かえでちゃん毎月私たちを癒してくれてありがとう😘


3人目は元気いっぱい!ダップーのマックスくん🐩

可愛い癒し系💙

盛大のプルプル!Rちゃんびしょ濡れ🤣

もう・・疲れたの・・・・・可愛い!

最後の仕上げをして・・

終わったよ〜!お疲れ様でした💙

ママとお姉ちゃんのお迎えに大興奮のマックスくんでした!
ありがとうございます💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する