トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/22(Thur)トイプードル×3・ミックス

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました♪
長らくブログアップできず・・・見てくださっている方・・・
遠ざかっちゃいましたかね😢


では、お客様のご紹介です!
女子力高い、トイプードルのソロルちゃん💙

キラキラしたお目目です!

ママがトレーナーさんなだけあってとってもお利口さんなのです♪

完成ですー!

オールシザー仕上げでフワフワ!この手の掛け方、品が漂っております✨

ありがとうございました〜☺️


お次は、ラブラドール×柴犬のミックス星夜くんです🌟

なんとも可愛い・・・・!ずるいです💙

いいお顔でお風呂🛁

作業がしやすいように体制を変えてくれます笑

今日もとってもいい子でした!

ありがとうございました💙


2回目のご来店!背中に羽のはえたエンジェル!シェリーちゃん👼

今日もママのハンドメイドの可愛い首飾りをつけてご来店です💙

お目目大きいです〜!

トリミング姿ちょこんとしていて可愛い💙

最後はとっても素敵な笑顔を見せてくれました!
ありがとうございました〜✨


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する