トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/15(Wed)

本日もありがとうございました💙


寒いとやっぱ肩こりますね。


それでは今日来てくれた可愛い子達です!

先日来てくださったポメラニアンのポプリちゃんママのご紹介で、ポメラニアンのランちゃんとチワワのシンくんです👏

もう、初めから可愛いの載せちゃいます!

首かしげてます!2人で♡

でもこの写真はnonが撮ったもので、残念ながらいつものようにブレてしまったのでインスタではボツ写真…でも可愛くって、どーしても皆さんにと思ったのでここで🤣


うん、シンくんもおとなしいな。

ランちゃんは運動神経抜群で、ボールで遊んだり、ソファーの上やらなんやら飛んだり登ったり忙しく走り回ってました⛹️‍♀️

おすまし。

のぞいてる!

the シンクロ。

くんくん。

赤がものすごく似合うのね。

ランちゃんと蘭の花!きゃはっ!

最初は緊張してましたが次第に慣れていく姿が可愛くて仕方ない2人でした♡

またお待ちしております!

今度はポプリちゃんと三人でぜひ💙


non

×

非ログインユーザーとして返信する