トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

2/28(Wed) ミックス×2・Mシュナウザー

山梨県昭和町トリミングavec le chien営業終了致しました〜!
今日は休み明け、忙しくってやっぱり仕事(トリミングサロン)って楽しいな〜と。
みんな可愛くって、お客様もいい方ばかりで・・・幸せです☺️


では、お客様のご紹介です!
この日が初めてのトリミング✂︎ドキドキでご来店されたMシュナウザーのリヒトくん💙

初めてなのにいい子〜!

お風呂も堂々としております。さすが男の子💙

ハサミにも怯えずスムーズ♪

でもお顔がちょっぴりドキドキかな?笑

ももお姉ちゃんが見守ってくれてます!

完成間近!動いて出てきた被毛を最終カット✂︎

終了いたしました〜✨まだパピー毛なのですが、毛量もしっかりしていてこれからがとっても楽しみです😁
また、お待ちしております♪


そして、先ほどチョロっと出ておりましたマルプーのももちゃん🍑

ハーネスを買いに来てくれたポコくんと思いっきり遊んでウォーミングアップ!!

さっ、トリミングです!あれれ・・・この格好・・笑

ももちゃんのお写真あまり撮影できず・・・ごめんなさい💦

完成いたしました✨トリミング中はもちろんとってもいい子でしたよ〜💙

途中参加の看板犬ティナとも少し遊んでくれました!

かわゆゆゆ〜!

ももちゃん、いつもありがとうございます!
また数日後!お散歩の途中でお待ちしております💙


最後は、初めましてのラブラドール×柴犬(珍しい)の星夜くん

絶妙なミックス具合です✨

とーっても人懐っこくて可愛い💙

慣れているようでお風呂もとーってもいい子でした✨

「トリミングとか僕平気ですから(ドヤ)」

終了してまったりモード・・♪

こんな甘えた目で見られたら仕事にならないよ💙
星夜くん、またお待ちしております!


本日で2月終了です〜!
また3月気合いを入れて頑張ります💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する