トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/1(Thur)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了です!
2日ぶりの営業、たくさんのワンちゃんにご来店いただき癒されました💙


では、お客様のご紹介です😘
一人目は小さめコーギーのチルちゃんです。

すっかりお店に慣れてくれたチルちゃん♪

相変わらず可愛いです✨

いつもお利口さん!

お肌が敏感なチルちゃん、焦らず改善していこーね!

またお待ちしております😘


お次は4ヶ月。。なんと540g!ウィルくんです♪

こーんなにミニサイズ!可愛すぎます!

初めてのトリミングはドキドキが止まらなかったようでずっと私にすがりついていました💙

でも、お利口さんに頑張ってくれました!

終了です✨僕頑張った!て感じです笑

ドヤ顔!

そして、Kさんの腕の中で落ち着いて・・

眠りについたウィルくんでした💙天使!
またお待ちしております〜。


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する