トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

1/29(Mon)CLOSE

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien終了です!
本日もワンちゃんがワイワイ楽しい一日でした!1週間ありがとうございました〜😘


では、お客様のご紹介です♪
ビションフリーゼのシュシュちゃんです!7ヶ月の元気な女の子です💙

前回から1ヶ月ちょっと・・伸びましたね〜!

2回目のトリミング、もっと慣れるよう根気強く丁寧にいきたいと思います!

今回はお耳の毛を短めにしてみました✂︎

とっても似合っていて良い感じです!
シュシュちゃんありがとうございました〜😘


お次は、こちらも2回目のご来店、チワワのバニラくん

人懐っこくて可愛い!

ずーっとカメラ目線です笑

綺麗です〜✨

本日も保湿コースでうるツヤ!
また来月お待ちしております😘


最後はイングリッシュコッカースパニエルのビクターくん

さすが、ただ座っているだけでも絵になります💙

なんかブランドのロゴみたいです!

お風呂ターイム🛁

保湿コースでふっわふわ!

長い時間を要してしまうコッカーのトリミング・・最後までおとなしく頑張ってくれました✨

ビクターくんありがとうございました😘
また、お待ちしておりますー!


明日から当店は東京でのセミナー参加のため30日、31日と2連休をいただきます。
お勉強してきまーす!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する