トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/13(Mon)

本日もワンちゃん祭りありがとうございました🐩🐕


個人的にお友達が東京から遊びに来てくれたり、同じ経営セミナーに通った方が来てくれたりお客様以外にも人が多く見え終始賑やかでした💙


今日は2回目のご来店、シュナウザーのマルクルちゃんと同じお家の子でフレブルのロビンちゃんが初ご来店くださいました!!
この二人もとってもいい子で人懐っこくみんなとすぐ仲良しに。


The シンクロ。

お風呂にちゃぽん。

耳かきかき。

おわたよー。ブラックリボンでシックに🎀
絵になりますねー!!!

カット中。

おわたよー。ツヤツヤ✨

ドッグランにて。
私はピンクだよ🎀

二人で走り回りました!

ロビンちゃん、欲しがりさん💙


アヴェクルは毎日ワンちゃんたちが可愛くて、もう写真撮りすぎて容量ぱんぱんです。


non

×

非ログインユーザーとして返信する