トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/19(Fri)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
ありがとうございました〜💙


では、早速お客様のご紹介です。
同じお家のちっちゃい子クラブ、ポメラニアンのののちゃんとプードルのルルちゃんです🐶

お顔も可愛いし、とっても毛並みが綺麗です💯

パパママが行っちゃった後はしばらくシンクロのままくーんくーん。

では、ののちゃんからトリミングスタートです✂︎

ルルちゃんも頑張っています〜♪

終わってまったりタイム。どうやらリボンが気になるようでハムハム・・

ルルちゃんは全体的にスッキリカットを!

ふたりで仲良くソファでいい子にお迎え待ちをしていました💙

二人ともとっても人懐っこくて可愛いかったです。
また、お待ちしております😘


二人目はブラック&ホワイトのチワワ、アベちゃんです!
名前可愛いですよね〜、ママさんいわく俳優の阿部寛さんに似ていたからだそうです笑
センスいいです〜!!!!!それに覚えやすい!

少し緊張気味です・・

でも、おとなしくいい子にすんなり終了しましたよ💙

全体的にスッキリカット!小さいアベちゃんがより小さくなりました!

ブルーのリボンとても似合ってます💙
また来月お待ちしております😘


最後は当店オープン時から御利用頂いているトイプードルコロンくんです🐩

完全にnonに遊ばれてますね笑
でも全く嫌がりません😏

いっつもいい子!

毛質もとってもフワフワでカットしやすいのです✂︎他のお客様に品があるとお褒めの言葉も頂いちゃったね✨

このお写真のコロンくん穏やかですごい可愛い💙
来月もお待ちしております!


皆様一週間お疲れ様でした✨
ゆっくりおやすみください🌛
avec le chienは明日も頑張ります〜👍


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する