トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/15(Mon)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
本日はトイプードル祭りでワイワイしていた店内♪
みんな可愛すぎて、すでに次のトリミングまで待ち遠しいnonです・・😢


では、お客様のご紹介です!
初来店トイプードルのきなこちゃんです💙

一言言わせて下さい・・抱き心地最高でした・・💭

被毛の柔らかさ、筋肉のつき方、体長と体高、お顔の大きさ、これは可愛くならないわけないです!ママ!

て、ことでトリミング開始です〜⭐️

大人しくカット中✂︎

どんどんすっきり変身して参りましたよ♪

あ、もう可愛い!

お耳短めがリクエストだったので、女の子らしい柔らかいイメージのアフロスタイルへ・・あとは、フェイクイヤーがもう少し伸びたら完璧です💙

マズルもトップとのバランスを考えながら整えました。

優しい顔つきに、優しいクリームカラーの被毛!

完成しましたー!!

ママに都会のワンちゃんになったね!と素敵な褒め言葉をいただき嬉しいです💙

甘え方も可愛い・・ずるい・・😱
きなこちゃんまた来月お待ちしております!


明日は定休日となります。
ゆっくり休ませていただきまーす💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐕

×

非ログインユーザーとして返信する