トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/14(Sun)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了です!
ありがとうございました💙


この土日はなかなかどうして、、正直痺れる入客数でちょっぴり寂しかったnonです。
明日は賑やかな日になる予定なので、たくさん寝てパワーチャージしようと思います🐶


では、お客様のご紹介です!
まだ4ヶ月のパピーちゃん、トイマンチェスターテリア(珍しい!)のラピスちゃんです。とっても小さくて細くて、お目目がクリクリで可愛いんです。

トリミングに慣れてもらえるよう、ゆっくりゆっくり。

「これは爪切りっていうんだよー」と話しかけながら、音と振動が大きくならないよう慎重に。

お風呂もほぼ初めてだったので、シャワーの水圧に気をつけながら徐々に。

最初は怖がっていましたが、少しずつ平気になったご様子のラピスちゃん。

無事、ファーストトリミング終了いたしました✨

頑張ったねのギュー💙

トリミングが終わってからは尻尾をふって私のところに来てくれるようになってとても嬉しかったです😘

ママに新しいパジャマも買ってもらえてよかったね!ラピスちゃん!
ゆっくり慣れていきましょうね。
次回も楽しみにお待ちしております💙


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する