トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 1/14(Sun)🌞

おはようございます。
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業しております💙
皆様素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?


では、ワンちゃんのご紹介です🐩
アヴェクルがオープンして間もない頃からの顧客様、トイプードルの茶々丸くんです✨

おむつ姿萌え〜。

すんごく、お顔イケメンなんです!アヴェクルではジャニーズ系と言わせて頂いてます笑

お風呂🛁

水も滴るいい男!

なかなかのカールが強めの茶々丸くん。ブローはドライヤーで丁寧に伸ばしていきます。

完成いたしましたー!

ママがお迎えにきてルンルン♪

前回まではアシメトリーを目指していましたが、目の中に入りやすい為モヒカンスタイルにチェンジしました!

かっこいい!もう少しトップの毛を伸ばそうね💙
来月にはもういい感じのモヒカンになるよ!

こうして、お客様とご相談の上ワンちゃんの可愛いを伸ばす行程大好きです!

マズルも大きくなって、四肢も十分な長さになったので色々楽しめます。

お店にも慣れてくれて、前はこちらの様子を遠くから見てる茶々丸くんでしたが自ら寄ってきてくれるまでになりました💙

そんな姿がたまらなく愛おしいです。。
また来月お待ちしております!


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する