トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/12(Fri)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙
本日もたくさんのワンちゃんが来てくださり、充実した時間!
感謝、感謝です🙏


では、お客様のご紹介です。
毎月みっちり上質ケアをされるボーダーコリーのかえでちゃん

自分たちで言うのもなんなんですが・・毛質が良くなっています✨
見た目、手触り、皮膚の状態、トータル的にバランスがいいです!
もちろんママの日頃のセルフケアもしっかり行き届いています♪

もうすっかりアヴェクルにも慣れてくれて、自由に動き回ってくれて嬉しいです😚

お風呂は・・そんなに得意な方ではないみたいです笑

可愛すぎてハグの嵐・・笑

ぺろっ💙かわいい💙

そしていつもRちゃんをストーカーしています。

見てる。

場所を変えて、見てる。。

ご機嫌な表情いただきました!

キラキラなお目目✨
また、来月もお待ちしております!


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する