トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 1/10(Wed)🌞

おはようございます!
更新が遅れてしまいました💧
山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンしております。
今日は少し暖かく過ごしやすいですね!


では、お客様のご紹介です。
甲府市で素敵なイタリアンを経営されてるお家のトイプードル×2!
momoちゃんcharoくんです!

人懐っこくてスタッフともすぐ仲良くなりました!

瞳がキラキラしております✨

シャンプーもいい子でできました💮

charoくんもブローが終わりモフモフくんです💙

おとなしくちょきちょき✂︎

横顔かっこいい!

ふたりはタイプが全く違うんです!

momoちゃんは可愛い系。charoくんはクール系!

終了いたしました✨

momoちゃんはもっと可愛さを引き出すよう、お耳を高めのフェイクファーにするため育毛開始!なんだか今はツノカットって感じでこれはこれで可愛い💙

charoくんはスタイルがよく、端正な顔立ちなのでデザインカットとして大幅イメチェン・・顔バリをご提案いたしました!

次回もとっても楽しみです💙
また、お待ちしております!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいえす💙

×

非ログインユーザーとして返信する