トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 1/8(Mon)🌞

おはようございます!
今日はお天気が雨予報とかとか・・
では山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました💙


では、ワンちゃんのご紹介です。
マルチーズ×ヨーキーのミックスちゃん市ちゃんです。

早速お風呂へ。ママがお外でご見学されてます!市ちゃんがんばろっ

ちょうどいいミックス具合なのです。

ブローも終えてすっきりツヤツヤになりました✨

トリミングもおとなしくいい子にカットされています✂︎

すんごい可愛いです。

終了いたしました〜✨

全体的にすっきりカットしました💙

とっても人懐っこくて可愛い市ちゃん!ありがとうございました!
またお待ちしております♪


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する