トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

2017年 Thank you!!

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienをオープンし、3ヶ月半。
今年の営業が無事終了いたしました!
まだオープンして日も浅いですが、特にこの12月はたくさんの方が多くお店にご来店くださり当店も少しづつ周知、定着されてきたかな〜と実感しました。


nonの中で”現状維持”という言葉は全く無く、今日よりも明日!明日よりも1ヶ月後!そして1年と自身の成長、店の向上、未来の野望と現状に満足しないことこそが大事だと考えております。
来年は自分もですが、スタッフのトリマーRちゃんを山梨県で一番の技術者になっていただくべくサポートしていきたいと思います💙
日本一とか大きいことはまだ、言いません笑
山梨県でワンちゃんを可愛くするならavec le chienのRちゃんだよね!と噂されるよう環境を整えていきます。
そして、nonの信頼するKさんと共にお店としてのセンスをぐんぐん上げていき、お客様にavec le chienオリジナルの商品提供を出来たらと思っております!!
みなさま、只今計画中ですので楽しみにしててくださいね🐶


それでは、年内最後のお客様のご紹介です。
豆柴のココちゃんとビションフリーゼ×ペキニーズのミックス(珍しい)モモちゃんです!

このお洋服はfree stitchさんのアウターです!
先日のクリスマスにママさんが二人にプレゼント🎁

かっこいいんです✨

お二人ともよーく似合っていますよ💙

ご家族が行ってしまい、外に向かってクーンクーン・・

こちらがモモちゃん。
素敵なミックス具合です。素敵👌

ココちゃん。クールビューティーという印象。つぶらな瞳にキュンっ💘

お風呂タイム🛁

保湿コースでフワフワモコモコになりました〜!

トリミング中もまったりなモモちゃん。Rちゃんがお尻を凝視しています笑

こそっとココちゃんも途中トリミングしてました。

さらっとココちゃん終了して待ってます。

おやつターイイム!

ぺろーん

モモちゃんは最後の仕上げに入っております。

二人共終了です〜!かわゆゆゆ〜💙

すっきりして年越せますね✨

可愛いお尻が並んでます💙
モモココちゃんありがとうございました!来年も心よりお待ちしております!!


来年は一体どんな年になるのかな〜・・正直いいイメージしか浮かびません・・笑
avec le chienのスタッフやる気しかありません💪


一人でも多くのお客様にご満足いただけ、笑顔でおかえりいただけるよう
邁進してまいります!皆様いい年をお迎えください🎍


では、このブログは2018.1.4よりスタートいたします。
ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします💙


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する