トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/30(Sat)🌞


山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien臨時営業しました〜!
お客様のご要望で私たちにできることはやろう!スタンスのアヴェクルです😏
今日こそLast Day頑張ります✨


では、ワンちゃんのご紹介をいたしますね。
一緒にご来店された、コーギーのココちゃん

ポメラニアンのルーちゃんです!

珍しいカラーで目を奪われました💙

ココちゃん、人懐っこくてとってもいいこでした。

ルーちゃんもとってもいい子で全身カット終了です✨
少しパタパタした時間帯でルーちゃんのお写真これしかないんです・・次回はぜひ!

このあんよ・・最高です!

終了したところで丁度パパがお迎えにきました✨

うれしい!うれしい!!

おしっこもきちんとできたよ!
ココちゃん、ルーちゃんずーっとお利口さんでした💙またお待ちしております!


お次はフレブルのぴーくん

たまらない可愛さなんです💙

おっ?

立った!起きた!

からの、おまちゃ遊び開始!

運んでます笑

パパにどーじょ

からの、ドヤ顔!

からの、おねむ

ずっと見てます笑

そしてロビンさんとの2ショット!

あ、ぴーくんこわがってる!

完全に目線をそらしました!(その光景を見ているロックくん笑)


ぴーくんはママのお仕事の関係で一月末まで山梨に滞在されているので、しばらくしたら会えなくなっちゃうんです・・まだ2回目なのにそのお話を聞いて寂しい・・
ただただ寂しい・・


来てくださるお客さまには感謝とワンちゃんには愛情をとことんもって接していると必然的に感情が深くなりますね。



あとちょっとの間ぴーくん何回遊びにきてくれるかな〜!
お待ちしてます!!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する