トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/28(Thur)🌞

おはようございます!
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業開始です💙


いよいよ営業日数も残り2日となりました〜!
忙しい日になりそうです💭頑張ります!


では、お客様のご紹介です✨
トイプードルのご家族、5ヶ月のパピーペリドットちゃんルーシーちゃんです🐩

さぁ、ファーストトリミングはじめますよ!

もしゃもしゃ〜!

ルーシーちゃんはベテランさん!

大人しくチョキチョキされてます。いい子ちゃんです✂︎

すんっ✨

終わったね〜!とお話してるみたいです😋

こーんなに小さいんです💙

ルーシーちゃんもペリドットちゃんも普段の生活がしやすいように足は短めです!

かわゆゆゆ〜!ママがブラックプードルがずーっと欲しくって探してやっと出会えたとおっしゃっていました✨

最初は戸惑っていたというルーシーちゃん

今はとっても仲良し!

むしろ、ペリドットちゃんに追われてこんな感じのルーシーちゃんでした笑

二人とも疲れてKさんの膝の上でリラックスモード・・うとうと

お疲れ様でした💙


ママがお迎えに来て、触った瞬間「今までと違う!毛が一本一本立ってる!ふわふわ💙」と食レポ並みのお褒めの言葉をいただきました😄
このように見て、触って、抱いた瞬間の感動をもっとたくさんの方にご提供できるようアヴェクルは努力し続けますよ!!!


では、本日はマルチーズ×2ちゃんからスタートです🙌
頑張ります〜!


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する