トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/24(Sun)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了です!
ご来店いただいたお客様ありがとうございました💙


みなさま素敵なイヴをお過ごしでしょうか?
nonは今からおうちに帰り両親とすき焼きを食します。
クリスマスにすき焼き・・まさかの母のセレクト😆かわいい我が母です!笑


では、お客様のご紹介です。もう、もう可愛いの言葉しか出ませんでした。
3ヶ月!それもなんと常連様がこの日にご購入されそのままアヴェクルに連れて来て下さいました!!
マルチーズ×シーズーの○●くんです。(お迎えされたばかりで名前決まっておりません)

この小ささ!しかし凛としたつぶらな瞳!たまりませんね💙

お風呂入ってます〜!大事に大事に・・

お、これは何ですか?何されてるですか?って感じですかね?笑

気持ち良さそうにしてくれていました。

そして、カット開始です✂︎

初めての体験で怖かったでしょうが、頑張ってくれました!

終わりました〜✨

すっきりとよりパピーちゃんの可愛さが引き出されました💙

大人の子達ももちろんですが、特にパピーちゃんのトリミング作業はかなり丁寧に壊れ物に触れるかのように接します。トリミングは怖くないことなんだよ!と・・
ブラッシングの際でのブラシの当て方だけでもその子がトリミングを怖いものだと思うか、思わないかが決まります。
当店をファーストトリミングに選んでくだったからには、トリミングを大好きにさせてみせます!!!!!

また来月お待ちしております💙お名前聞くの楽しみだな〜K様&T様😆


そして、シュナウザーのモコちゃん!
しっとりとした大人の色気が漂っている気がします。非常におとなしいです💙

ご来店されて、即トリミングルームへ。
あれ?今からすることをわかってらっしゃる?すごい!頭良いね✨

そして、お父様をきちんとお見送り。

では、トリミングしますよ🛀
ここでも全く気にせずしっとりとシャワーを終えました笑

もこもこになりました〜!モコちゃんだけに〜😋(すみません)

終了後のおリボンをつけまして・・

終了しました〜!るんっ🎵

美しい横顔です!

でも、お父さんがお迎えにみえると一気にテンションアップ!!!!!!!!!
飛んでます💨


モコちゃん、またお待ちしております〜💙


non


👇ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する