トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/24(Sun)

おはようございます!クリスマスイヴ🎄
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしましたっ!
クリスマスイヴ・・大人になると、いつもと変わらぬ日常になってしまうなー。
と感じた今日の朝😓張り切っていきますっ!


では、お客様のご紹介です。
一人目は黒プーのもずくちゃん!とっても寂しがり屋さんでお母さんがいなくなるとドアの前で外をずっと見ながらくーん、くーん・・
トリミングに来たんだと察知すると今度はスタッフにべったり💙たまりません!

スタイル抜群!

お風呂タイム🛁

ずーっとアイコンタクトができるお利口さんです。

お顔のドライング嫌がっております笑

もこもこ!カット開始です✂︎

お目目が見えませーん!

あ、見えた💙

終了いたしましたー!!!

そして、今回もずくちゃんは一月がお誕生日ということで前倒しで、free stitchさんのカラー&リードをご購入いただきました。

このカラー&リードはヌメ革を使用していています。使い込むことで柔らかく、カラーもこのナチュラルから飴色へ変化します。

nonが物販商品にこだわること・・それは長く愛用していただけるもの
そのためには素材、デザインなどいろいろと考慮しなければなりません。
でもたくさん時間をかけても、悩んでもやはり良い商品を置きたいし、お客様にわかっていただきたいのです。

正直ちょびっと良い値段です。
しかーし!良いものだからこそこそ大切にできる、長く使える、愛着が湧く。
やはり単純に、良いものはいいんです。


もずくちゃん、毎日のお散歩楽しんでね💙またお待ちしております!


二人目は当店で唯一のシーズーちゃん、CoCoちゃんです!

この子もほんとーにかわいいんです💙

この日はご来店2回目でしたがお店に入るなり、テンション高めでご挨拶。
ママがこんな姿みたことない!この子が他の人に尻尾を振るなんて・・😱
とびっくりされていました笑 
そうなんです、アヴェクルはワンちゃんが早く慣れてくれるんです。
何故かはわかりません。でも、自慢の一つです♪

おやつ〜くだしゃ〜い!

お風呂であわあわCoCoちゃん🛁

保湿コースでツヤツヤ、手触り最高です💙

まーるく、まーるくと呪文を唱えながらカットしていきます✂︎

終了です〜✨

もうおやつにしか目がいきません!

可愛い可愛いCoCoちゃん〜ありがとうございました💙


来年もまたお待ちしております!
では、年末まで駆け抜けます🏃🏃‍♀️💨


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する