トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/23(Sat)🌞

おはようございます💙
山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました!
今日もはりきっていきたいと思います😊


では、早速最近のお客様ご紹介です〜。
アヴェクルがオープンして間も無く日曜日の朝開店待ちをしている小学生のすらっとした
美少女がいました。「予約いれられますか?私のお家でシュナウザー飼ってるのでトリミングしてほしいです」と、連れてきたのがこの子!ベルちゃん💙

1歳のやんちゃガール!

お母様も娘さんもお散歩の途中や学校帰りにお友達と遊びに来たり、ご近所つきあいのような感じで嬉しいです!

最初は怖がって、ちょびっとわちゃわちゃしてましたが慣れてきてくれていい子に。

なんだか会うたび成長していく姿がとても嬉しくて・・

終了しました!今まではアシメトリーでかっこいい系だったベルちゃん。

お散歩しやすいように足バリを入れ、お顔のトップはふんわり高めのツインテールになるように育毛開始です🌱

テンション高いよ!

お友達との交流もできるようになりました💮

ベルちゃん!いつもありがとう💙

ママとちゅっ👩‍❤️‍💋‍👩


こちらはトイプードルのコロンくん!
あれれ、お口周りにお土産つけて来てくれてます笑

お風呂入りますよ🛁今日もキレイキレイしょうね!

トリミング中。ベテランさん、さすがです。

きちんとこちら側がしたいことを察知して力を抜いてくれるんです!

終了しましたー!ポイントのふんわりブレスも生き帰りお人形さんみたいです♪

ずーっと元気でいてね!コロンくん!

また来月もお待ちしております!!!!!

おまけ写真。あれ?Rちゃん幼稚園の先生みたいだね笑


では、本日はプードルちゃんからスタート!頑張ります💙
みなさま良い休日をお過ごしください。


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する