トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/22(Fri)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了致しました。
本日も賑やかな一日で大満足です😊


では、早速ワンちゃんをご紹介します〜!
初来店のトイプードルカイリちゃん🐩

東京に住んでいらっしゃる娘さんが元トリマーさんなので、可愛い羊さんカット
でご来店!シャンプーをしましたよ🛁

終わりまして、フワフワ〜!羊さん感が増しました✨

保湿コースで潤いたっぷりです。

ホワイトプードル可愛い。すてきです、カイリちゃん!

また、いつでもお手入れにいらっしゃってくださいね💙
お待ちしております!


次のお客様は、トリミングサロンは14年ぶり!コーギーのこりんさん

パパママはトリミングがとても苦手とおっしゃっていましたが・・大丈夫です!
お風呂この表情ですよ!

頑張ってます!

カメラ目線する余裕もあります✨

ちょびっと爪切りは苦手そうでしたが頑張りました♪

終了してパパに抱っこ💙

嬉しそうにしています。
フワフワになったね!よかった!!
また、ぜひご来店下さいね😄


一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう頑張ります!
では、明日のためにもゆっくりお風呂に浸かってストレッチして就寝します〜!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する