トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/11(Sat)

こんばんわ!本日も営業終了です💙
今日はトイプードル祭りでわちゃわちゃの土曜日でした👐


初ご来店のゆずちゃんです🐩
まーるいお目目にふわふわふのコート。
そしてバランスのいい細身の体!これは可愛くなるに違いありません💙
アップでのBefore↓

今までお耳の病気があった為動物病院でのトリミングだったゆずちゃん。サロンデビューです✂️

とっても大人しい。

お顔カットもいい子。

カメラ見てくれた💙



そして…after↓

カウンセリングでのご希望でお耳は高めのツインテールになるよう育毛開始♪
四肢はふんわり丸いブレスにイメチェンですっ💨

よりお上品になりました💙

そして、スタッフと雑誌を見ながらお迎え待ち。
甘えっぷりが可愛すぎて…お返ししたくなくなる😢
トリマーあるあるですね笑


ゆずちゃんありがとっ💙


non

×

非ログインユーザーとして返信する