トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/21(Thur)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了致しました!
本日も賑やかな一日でした💙
ご来店くださった皆様&わんちゃんありがとうございます。


では、ワンちゃんのご紹介です。
ミニチュアシュナウザーのティップくん!

千葉県から引っ越して来たティップくん。
おしゃれなパパさんママさんで、カットにもこだわりがあるお二人!
Rちゃん頑張って👍

シャンプーから🛁いい子でポチャーン。

ふわっふわになりました。
毛量も多く、パパさんママさんのご希望に添えられそうな予感!!!

Rちゃん気合い入ってます✨

かわいーい!

こーんなに立派なマズル!

そして、完成しました。(後ろでロイくんがくんくん)

きゃー!まん丸マズル!!!!

え、ロイくんまた?笑

フワフワ、ピシっとメリハリのあるカットです✂︎

素敵〜!クリスマス仕様のリボンも似合ってます💙

おすわりの仕方も可愛いです〜💙
そして、おまけのティップくんの妹ちゃん!もあなちゃんも。

きゃわゆゆゆ〜💙きちんとおすわりしていい子に待ってました。


また来月お待ちしております😄


そして、初来店のボーダーコリーみかんちゃん🍊

めずらしいレッド&ホワイトのお色💙
太陽に当たるとキラキラして綺麗なんです!

すぐにRちゃんと仲良しに!そのあともキチンとnonとKさんとも仲良く
なりました!

なかなか洗いがいがありそうです💙

保湿集中コースをご撰択!

ツヤツヤふわふわになりましたー!

終了しました〜😄

終わったあとも甘えん坊、上目遣いかわゆっ!

あーやばい

あー大変

あーもう帰したくなくなります・・

すーん

みかんちゃんありがとうございましたー💙


またいつでもいらっしゃってくださいね!!!!
待ってます。


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する