トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/21(Thur)🌞

おはようございます!
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープン致しました💙


では、昨日きてくださったお客様です。
ミニチュアダックスの親子、手前がティアちゃん(母)奥はルイくん(息子)

仲良し、そっくりの親子ちゃん💙鳴き声もそっくり!

シンクロわんわん!

あれ、これは・・ルイくん?です。

これも・・ルイくん!

ティアちゃーん!

お髭キリキリ💙

終了いたしました!

ルイくん✨

でました!シンクロ!

かわゆゆゆ〜!

お二人ともお疲れ様でした💙
またお待ちしております🐶


こちらは、プードルのロイくん🐩
しっかりとしたお顔立ちで素敵です✨

ちょっと臆病で、最初はソファの下に隠れちゃいました。

お風呂からヒョコっ!

お風呂終わってニョキっ!

フワフワになりました💙

カット開始しますよ〜。

今日から個性的なアシメトリーにしていきます!

ちょきちょき✂︎

右側はギリギリまでカット!

慎重に慎重に・・

終了です!
え、まだこれからなんです!育毛中なんです!

あと3ヶ月後にはみなさんを「素敵〜💙」と言わせます!!!!

あんなに最初怖がっていたのにトリミング後はnonに甘えん坊さん💙
可愛過ぎてびっくりしました😄


これからどんどんかっこよくなりますよ!また、お待ちしてます🐩


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとおしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する