トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/16(Sat)🌞

おはようございます!
週末です!山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンです💙


では、昨日お客様ご紹介ですっ🐩
二日続けてお世話になっている”かたやま不動産”のダックスちゃんが来てくださいました♪ミルクちゃんです〜!

かわゆゆゆー💙

ご家族のことが大好きなみるくちゃん!
お母様が連れて来てくださるのですが、べったりの可愛い甘えん坊さんなんです。

遊びにいらっしゃった隣のアパレルショップ”RADICA”のお兄さんに抱っこ

ミルクちゃーん、トリミング始めますよーとRちゃんが連れていきました。
(何気にRちゃん決めてます笑)

お、フワフワですね〜!

お顔も足の短さもかーわーいーいー!

仕上げにお髭カット✂︎

終了です💙本日は保湿シャンプーコースと全身のカットでした✨

体の手触り最高です!

みるくちゃんにオモチャを渡してみました。

「え?いりませんけど」て表情😩

完全放置!!!!なんともクールビューティーです笑

サークルのお外にいるKさんを『そこでなにしているの?』といった感じで
ただ、見てました笑

みるくちゃん、今日もいい子でしたね💙
またお待ちしてまーす!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する