トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/15(Fri)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしましたっ!
本日もありがとうございます😆
毎日楽しいですね〜!


では、本日のお客様!ボーダーコリーのかえでさん

3回目のご来店!

早速リラックスしてくれてます💙

良い笑顔いただきました!

では、トリミング開始!!

保湿コースで潤いました✨

ガン見!

ドアップ!お鼻かわいいー!本当美人さんです。

トリミング終了しました〜。

ご褒美のおやつタイム!

すっかりトリマーに懐いたかえでさん。Rちゃんの後を追っかけています。

「ね〜、Rちゃんまだこっちこないの〜?」

やっときたー!って感じでプルプル!

好き💙

かえでさんもトリマーも幸せそう💙

良い子。

たくさんの幸せをありがとうです。

また、来月会いましょう!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐩

×

非ログインユーザーとして返信する