トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/15(Fri)🌞

おはようございます!
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンしておりますよ💙


朝から可愛いお客様がご来店され、みんな笑顔でスタート🐩
やっぱり単純な言葉ですが、ワンちゃん大好きだなーと。


てことで、昨日のお客様ご紹介いたします!
お世話になっております、かたやま不動産の社長令嬢、あずきちゃんです✨

おっとりとした性格のあずきちゃん。美人なダックスちゃんです。

この足の短さ!かわいい!

しっとりと外を眺めてます。(頭をよく見ると、伸びた毛をトリマーがいたずらしてふわふわのモヒカン状態になってます笑)

シャンプー🛁

さっぱりですぅ〜💙

まだモヒカンご健在!

すっきりしてきました✂︎

美しい横顔です✨

終了しました〜!

全体的にスッキリとして、毛艶もフワフワ感もアップ!
触り心地最高です💙

素敵です、あずきちゃん!!

初めて必死なお顔が撮れました笑


では、本日も頑張ります!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する