トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/14(Thur)🌞

おはようございます!
山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンしております💙


当店は最近トリミングだけでなく、散歩の途中やおやつ・お洋服をふらっと買いに来てくださる顧客様が多くなって来ました🐩
これってすごく嬉しいことです!
顧客様との距離がぐっと近づいていく感じ、、すごく好きです。
私たちスタッフやお店がお客様の中で浮かんできてくれる現象、たまりません✨


て、ことで昨日の記事に引き続き遊びに来てくださったお客様&わんちゃんのご紹介です。

ご近所のマルプー、ももちゃん🍑

ティナのベッドでくつろいでます。

#可愛さが止まらない

ももちゃんは朝と晩の二回お散歩をしているのですが、朝の6時過ぎにアヴェクルの前にお座りして「くーん、くーん」と鳴いているそうです😆
ももちゃん!さすがに6時は誰もいないよ!
そんなお話を聞くと余計に愛おしくなります💙

A BIENTOT!!新作のポンチョをご試着!

すんごーく可愛いのですが、、ももちゃん大の服嫌いです笑



そして、こちらもとても可愛いですよ!!!!!
ティーカッププードルのルルちゃん🐩

小さくて可愛くて、とってもいい子!
非の打ち所がありません💙💙

フリーステッチのオーガニックセーターをご購入いただきました!

生で見るとよりキュンキュンですよ・・

ルルちゃんもありがとうございます💙


みなさんいつでも私たちを癒しに遊びに来て下さいね!


non



👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する