トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/13(Wed)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了しました!
予約のお電話もいい感じに頂きnonは帰り道ルンルンです♪


イケメンプードルの茶々丸くんが遊びにきてくれましたっ!

もうカットしてしばらく経ちますが、伸びてもかっこいい!

ポコくんと追いかけっこ!茶々くん必死です笑

やばいやばい!!!!ポコくん本気です!

追い詰められました😂茶々くんの顔が今にも泣きそう😂

ちなみにポコくんがいない時はこんな風にお洋服の採寸をおとなしくしていたんです笑

そしてまた、走ってます。おむつ姿で😂

すんごい走ってます。止まりません。

躍動感!

ちなみに茶々丸くん、初来店の時はビクビクしていて、ソファの後ろに隠れながらこちらを伺って、呼んでも来ないほど人見知りしてたのです。
が、今となってはお店に入った瞬間みんなに挨拶して自由に無邪気な姿で遊ぶように。
私たちとても嬉しいです。


これからもっともっと仲良くなろうね💙


non


👇ランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐩

×

非ログインユーザーとして返信する