トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/10(Sun)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了ですっ!
ありがとうございました💙


本日は休日ってこともあり沢山のワンちゃんでお店が賑やかでした。
毎日こうだといいなぁ〜!
頑張りましょ〜!なので何回かに分けてワンちゃんのご紹介はしますね😌


では、お客様のご紹介っ。
ミニチュアダックスの向かって左がなぎさちゃん、右がねねちゃんです💙


お父様に大事に育てられてる二人。
毎月きてキレイキレイしてます✨

ねねちゃんは、伸びた毛をさっぱりカットしました✂︎

なぎさちゃんはシャンプーでツルツル、フワフワ〜💙

美人です!

どっちもかわいい!

すっかりお店と私たちに慣れてくれて、
終わった後はスタッフルームを探検していました笑


お二人さん、またお待ちしてますよ👋💙


non



👇ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです😄

×

非ログインユーザーとして返信する