トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/10(Fri)

本日も営業終了いたしました💙


カット犬種ではございませんが、フォトジェニックだった初ご来店のハチちゃんをUP致します🐕


最初は緊張気味でママが帰ってしまいとっても心細そうにしてましたが、徐々に慣れてくれました!


他のワンちゃんの匂いをクンクン。

ママはいないよ〜。

だから、ママいないよ〜。

拗ねちゃいました笑

トリミング中です。

終了してお迎え待ちです。

リボンをつけられています。

あー、とっても可愛かった💙
ありがとうございました!


明日はカット犬種のプードルがたくさん来ます🐩
頑張ります💙


皆様素敵な金曜日の夜をお過ごしください。


non

×

非ログインユーザーとして返信する