トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/8(Fri)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
本日もありがとうございました💙


外は風がピューピューで、寒さのギアが一気に上がった気がします💭
ワンちゃんも寒くてお散歩を嫌がり始める子も出て来そうですね笑


犬は喜び庭かけまわり〜♪猫はこたつで丸くなる〜♪
なんて、最近のワンちゃんはこたつで丸くなってる子や暖房器具のまん前を
陣取ってる子が多い気がするのはnonだけでしょうか😅


て、ことで本日のお客様💙
プードル×ダックスのmixマックスくんです。

マックスくんともなんだかんだ長いお付き合いになってきました。

お耳掃除中。カキカキ。

この姿あまりにも可愛くて何度もパシャパシャ(ほとんどブレてました)

窓の外にいる私に助けを求めてます笑

とか言いつつ気持ち良さそう。

イケメソ!

シャンプーのおかげなのか、どんどんカットがしやすくなってきてます💙

オレンジのまつげがチャームポイントなのです!

完成しました!

ふわふわ〜!

いい感じです💙

お疲れ様でした!


マックスくんのママとお姉ちゃんは横浜からきてるんです!


おしゃれなお二人に褒められて、nonはいつも上機嫌💙
たくさんお話して笑って、今日も腹筋つきました笑


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する