トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/6(Wed)🌞

おはようございます💙
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました!


今回はトリミングやワンちゃんと関係のない記事です!笑
お店を開店するにあたってnonが通った山梨県の経営セミナーで
お知り合いになった方の和食×イタリアンの創作料理「nodo」さんにて美味しい
ランチを頂いて参りました!


ご紹介しますね♪

看板のいい錆れ具合。

趣のある門が素敵です。

そして、こちらは入り口です!

雰囲気あります〜。

店舗は古民家を自分たちの手でリフォームしたそうです。

ひさしぶりの日本家屋。

古き良きもの。

美味しい料理と穏やかな空間でお腹も心も満たされました💮

お料理のお写真は撮っておりません!
nonは外食時は撮らない人なのです♪
気になった方は是非足を運んでみてくださいね!


※予約必須です。


non



👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する