トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/3(Sun)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙


今日、朝のブログを書く時間がなく・・なんだかそわそわ(*´-`)
もうnonの習慣になってるみたいで、投稿できなかったことに落ち着かない1日でした・・


では、本日のお客様!
とてもこまめにご来店くださるトイプードルトリオちゃん🐩🐩🐩

こちらは1キロちょっとのココちゃん♀

そして、向かって左がクッキーくん♂ティアラちゃん♀です💙


本日は年末のカット前にメンテナンスとしてシャンプーコース!

基本くっついてます笑

施術開始!ココちゃんから!

そしてティアラちゃん。

最後にクッキーくん。

3人ともさすがの落ち着き様なのです💙

ちょこっと部分カット✂︎

終了しましたー!

リラックスタイムです。

抱っこ大好きで、スタッフが座ると足にしがみついて来ます。
たまんないよ!

甘えん坊さん!

クッキーくんは人の目をジッと見つめて来ます。

届いたばかりの新作入荷スカートをフィッティング!
(新作のお洋服はまた後日ご紹介いたします👚)


みんなお疲れ様でした!
また下旬に会いましょう💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしてくださると嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する